(21)

コメントはまだありません

遠くの意識


フリーズは続き、目も見えなくなる時も、
音楽やマッサージでなんとか回復する。その後は疲れるのだろうぐっすりと眠る。
お風呂も入れないし歯磨きもできない。

ある朝、放送塔がなってミナクイがおかしくなった。
ミナクイ「換気扇もエアコンも止めて。すごくうるさい。」
酷い聴覚過敏だ。
ヘッドホンもダメだというし、何かでカバーするというのも受け付けない。全く身動きできない。

その日に限って昼間も長い放送塔が鳴ってミナクイを苦しめる。意識も遠のいてる。
意識も反応も無くなれば入院っという穏やか先生の言葉がよぎる。

なんとかギリギリ回復して、今度は寒いっと言う。布団をかけ温める。
落ち着いたのか眠りにつく。

寝ている間にまた放送塔(゚o゚;;
しかし、ぐっすり眠ってるミナクイには聞こえなかったようでほっとする。
今日はもう薬を飲んでひたすら眠る。

夜になってミナクイが落ち着いた。
いつものミナクイになって、顔も落ち着いている。

そんなミナクイを見て、ミンちゃんがミナクイお帰り(๑˃̵ᴗ˂̵)と言う。

ミンちゃんは見てないフリをしてよく見ている。
ミナクイも嬉しそうだ。

しかし、こうなるともう次の日どうなるのか怖くなる。

私の不調は治ってきていて一時期より落ち着いてきていたように思っていたけど、その頃からまた不眠がちになってくる。
疲れが溜まっていく。

⬆⑳フリーズから抜け出せない

⬇(22)結局は自分次第なのか

ホームに戻る

【近況ブログ】に戻る

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中