(41)

コメントはまだありません

居場所あったね(‘▽’)

朝起きれないミンちゃんを、とりあえず起こしに行く。

が、ベットが空っぽ(°_°)
探してみると、ぽんきちさんのベットを占拠していた!

ぽんきちさんは、いつものお昼寝定位置で寝たらしい。

ミンちゃんは、その後も一日中ぽんきちさんと過ごす。
お散歩も日中二人で。
すごい!いくら誘ってもお散歩嫌いなミンちゃんが快挙!

ミンちゃんは、何度ぽんきちさんはミンちゃんが大好きなんだと話しても認めなかったけど、今日急に理解したらしい。
流石自閉症。自分で納得するまで信じていなかったようだ。

居場所が無いと思いこんで家から出たいと呪いにかかっていたミンちゃんだけど、ぽんきちさんのお部屋がすっかり気に入ってルンルンだ。

ぽんきちさんも、ミンちゃんにイマイチ懐いてもらえず辛かった気持ちから解放されて良かった!

リン子もぬくぬくカーペットのあるぽんきちさんの部屋で極楽している。リン子もパラダイスだ。

毎晩ミナクイと私に、呪いのように辛いと言いに来ていたミンちゃんから私たちも解放されて私も安心しんして安眠できそう(((o(゚▽゚)o)))♡

⬆新しいステージに

ホームに戻る

【近況ブログ】に戻る

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中