(50)

コメントはまだありません

死神

【50】死神に秘密が隠されているのか
私は昨日の発作を起こした背景にもしかしたら米ちゃんの【死神】は、何かしら隠されているのではないか。
今までは、曲調、彼の歌う技術力、MVが好きだった。それしか感じていなかった。
あのスタッカートがたまらんとか。
曲の出だしが最高とか思っていた。

引き金を引いたのは、牛丼屋さんの店員さんではなく、タイミング的に【死神】ではないか!?
だって、店員さんは、私を30円足りなかった私を責めたりしていない。

そこで、私は検証してみたくなった。

まずBGMの大きいドラックストアに行きお買い物。
車から降りるとき気がつく。布マスク忘れた(´;Д;`)
車据え置きの使い捨てマスク。

とても臭い( ; ; )
私は、不織布マスクの匂いが堪らなく苦手だ。しかし、このコロナ禍にノーマスクは、視線がたえられない。

案の定酷い嗅覚過敏&聴覚過敏で、トイレットペーパーの次に買いたいと思っていた物が何かわからなくなり即レジ。

晶大ダッシュで逃げた店より響いてないし、大丈夫って感じだったけど、
マスクの匂いとダブルで、隣工事中で音がして、
必死で会計して、
荷物も外で入れようとカート押して外でたら、
工事の音にやられて、でも必死で洗剤袋に入れて、
短距離に車置いたのに、
ガラガラカート押してガラガラ音にやられ、ガラガラカートの足四輪を一輪に傾けて(ガラガラ音を4分の一に減すためミナクイもよくやっててお互い大笑いしていた。)案の定一人でも大笑いして、押してやっと車に乗って、

このストレスの後死神聞いてみます!

ん〜少し威圧感は、感じるけどさほどでもない。
続けてマルナカにお買い物。

マルナカカート押すのも辞めて、大丈夫でした。
ノンストレスではありませんが大丈夫でした。
そしてやっぱりゆめくいしょうじょが一番落ち着きます。
悪い夢食べてくれる言うてくれて、
痛い痛いの飛んでいけ言うてくれるからだと思います。

さすが米津玄師さんは、死神という名に相応しい威圧感や恐怖感をしっかり忍ばせて歌っていると。流石だ!と、思ったね(о´∀`о)

⬆(49)ストレス値

⬇51笑いのスイッチ

ホームに戻る

【近況ブログ】に戻る

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中