(57)

コメントはまだありません

やっと更新してくれた

ミナクイくんは完全ではないが少々復活した。
相変わらずフリーズするし、買い物付き合ってくれるんだけど、離れていると寂しくなるらしく、幼児のように着いてくる。
まるで2歳の子供を連れているような生活だ。

買い物終わって車から降りる時、
母「ミナクイは何持てる?」
ミナクイ「ミナクイと、(着ている)服」
母「じゃ、荷物軽く下ろすから待っててね」
重要なものだけ先に下ろして、
ミナクイを車から下ろす。
ミナクイの腰をちょっと動かして左脚脚をまず車から出す
なんか靴がイマイチ履けてないけど気にせずそのまま右脚も出す。
ここからはミナクイが音楽を使って自力で歩く。

ミナクイ「ミナクイと服は持てたけど、靴を履いたままは無理だったから靴を足で持っていくわー」と、
脱ぎかけの靴の理由がわかった母。

母「たいへんね。靴を足で持つの」

ミナクイ「うん、でも大丈夫踊ったら前に進むんだよね〜」

ミナクイの音楽を使って歩くとは踊りながら歩くということ
だ。
楽しいのよ〜その姿。母は大好き。

更新できるまで回復してくれたことも嬉しい。

読んでくれてる方もありがとうございます。(‘▽’)

⬆(56)私はオセロが強い

【近況ブログ】に戻る

ホームに戻る

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中